白鳥庭園の観楓会 | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

白鳥庭園は、名古屋市の施設です。
11月19日は、名古屋市に第1号の鶴舞公園が誕生した記念日のため、
この日を記念して、市内主要公園の15施設を巡る「なごやの公園スタンプラリー」を開催し、
記念行事の一環として有料公園施設を各1日ずつ無料開園となりました!

自宅から歩いて約15分の所にある白鳥庭園は、本日が無料開園の日でしたので
散歩がてらブラブラお出かけしました(‐^▽^‐)

しかも、観楓会(かんぷうかい)を11月19日(土)~27日(日) <21日(月)は休園日>まで
開催中でいろんなイベントをやっていました。

お目当ての紅葉は、2割くらいでしょうか・・・
まだまだですねヽ(;´ω`)ノ

今日は、白鳥庭園の中にある清羽亭のお庭のご紹介です。
まずは、お庭の入り口から撮影しました。

$ha*na*haのお散歩写真-白鳥庭園 2011-01


紅葉って、先端から始まるのねо(ж>▽<)y ☆

$ha*na*haのお散歩写真-白鳥庭園 2011-02


そして~

$ha*na*haのお散歩写真-白鳥庭園 2011-03


真っ赤っか!!
ここだけは、真っ赤に染まってました。

さぁ、火曜日までは、白鳥庭園の紅葉をお楽しみくださいね(*^▽^*)