花フェスタ記念公園 | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

やっと行けました。
岐阜県可児市の花フェスタ記念公園ですо(ж>▽<)y ☆
朝6時30分に自宅を出発。
8時に到着して、ダンナの血圧チェックしてからすぐ園内へ。
さぁ、まずは「世界のバラ園」です。

$ha*na*haのお散歩写真-バラ 2010-06


本当は、もっと広いんですよ。
これはほんの一部です。

では、今日からはバラをアップしていきますね。
1枚目は「プレイガール」です。
花びらのウェーブが素敵です。

$ha*na*haのお散歩写真-バラ 2010-03


続きましては、「オードリーヘップバーン」です。
やさしいピンク色のバラでした(‐^▽^‐)

$ha*na*haのお散歩写真-バラ 2010-07


案の定、ダンナがお昼ごはん後に血圧が低くなって
あまり歩けなくなりましたヽ(;´ω`)ノ
12時30分には現地出発をして、ゆっくり帰って来たんです。
ですので、半分くらいは見られませんでした・・・
でも楽しかったですよp(^-^)q