ピンクの梅♡ | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

今日はバレンタインデーなので、ピンクの梅にしました♡

$ha*na*haのお散歩写真-梅 2011-10


こちらは、濃いピンクの梅です♡

$ha*na*haのお散歩写真-梅 2011-10


ところで・・・
バレンタインデーは、記念日なんですよ。
実は、ハタチのバレンタインデーにダンナにチョコレートを贈ったことが
付き合うきっかけとなったんです♡
今年でもう27個目のチョコレートです(年齢バレちゃったねぇ)

なのにぃ~!!
ダンナはライヴに行ってるんです。
まっ、二人でいる時間が長いので、そんなもんなんですけどねぇ(*゚ー゚*)