お友だちのお宅にて☆ | AQUA

AQUA

現在活動していませんm(__)m


昨日の保育参観とサッカーグラブの空き時間に

幼稚園のお友だちのお宅で


ポーセラーツをやりましょう 音譜


ということになったのですが

美味しいランチをご用意していただき ベル

楽しい時間を過ごしていたら

あっという間にお迎えの時間でした。


結局、ポーセラーツ ではなく

転写紙選びでしたね ニコニコ


また春休みに遊びに行かせてください 宝石ブルー




おごちそうさまでした ハート





ちなみに昨夜のお夕飯に

地元、室見川の名物でもあります

息子の大好きな

白魚の踊り食いをいただきました星

お義姉様、おごちそうさまでした。