ポーセラーツでお礼を☆お世話になった先生方へ | AQUA

AQUA

現在活動していませんm(__)m

我が家の長男は今月末で4歳になる

年少さんです

4月のお引っ越しに伴い

新年度より

幼稚園を転園することになります。



現在通園している幼稚園は

福岡市内ではわりと珍しい

自然豊かな幼稚園です。

制服も珍しくて目立ちます ニコニコ



また、園の図書スペースは

新幹線先頭車両です。

実際に「こだま」

として運行していた本物の 0 系新幹線です。







未就園から通いはじめ2年。

親子共に大好きな幼稚園でした。

転園するのは寂しいですが、


前進あるのみ!


新たな出会いも楽しみです音譜



前置きが長くなりましたが、

お世話になった先生方へのプレゼントが

揃いましたので

紹介させていただきます リボン






中にはイニシャルやネーム入りです

それぞれの先生のイメージで作成しました





担任の先生にはプチトレーも 宝石緑




喜んでもらえると嬉しいです ラブラブ