今日の朝方地震あった。
地震だぁ~と思いながら寝てた😴←ヤバイやつ?
何か変な揺れ方だったような。寝て、起きたのが10時過ぎ。TVつけたら地震情報が・・・なぬ!?
福島、宮城、栃木震源!?しかも津波!?
ビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した。皆さん、大丈夫でしょうか?最近地震多すぎ💦

TV見ながらパン食べて・・・食べた菓子パンがめっちゃ甘くて途中で残念⤵️食べた後は、部屋の掃除。掃除機掛けてさっぱり✨本やコミックを本棚へしまってる時にふと、夏目友人帳コミックの帯を見たら池袋で大画展開催中!?しかも明日まで!これは行かなくては!で急遽行ったった🏃
夕方~。池袋相変わらず人多すぎ💧
大画展は、見応えたっぷりで楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノボイスガイドってのがあったから付けて見て回った。めちゃくちゃ面白かった🎵1人でクスクス笑ってた(笑)←怪しいやつ。グッズも購入⤴️
ハンカチやシール、タオル色々。大満足じゃ😋また行きたいが、11/23日までだ。気付いて良かった😄ついてる🎵大画展の後は、すぐ退散。人が多くて無理😣ラッシュは尚更無理!すぐ退散して良かった。最寄り駅へ到着後駅近くのツタ〇へ🏃
サンドウィッチマンのDVD2枚、洋画1枚、アニメ1枚借りた⤴️アニメは夏目友人帳💖見るのが楽しみじゃ😸借りた後は、帰宅。
もう寝るべ。😮オ😄ヤ😙ス😁ミ
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!