今日は、通院日。
朝何度寝しただろうってくらい起きれなかった💧
3度寝はしたかも🙄そして3回夢を見た気がする。
どうなってるの~🌀7時頃に1回夢+トイレで起きて寝て9時にアラームで起きて止めて起きなきゃ~と思いつつ寝て結局10時過ぎに起きてしまった💦その間夢を小刻みに見た気がする。夢を見ると疲れるのかな?何か凄い疲れて起きたくなかった😑通院の為気合いで起きたぜ。
通院・・・とりあえず良好⤴️貧血治ったみたいで良かった😄病院には微妙に遅刻したわ💧診察予定時間には間に合っても採血の結果待ちで時間が取られるのだ🗿何故採血の結果に1時間位掛かるのだろう?不思議?まぁしょうがない。遅刻したのはこっちやし。来月は気をつけるべし。
病院の後は、すぐ家の最寄り駅に直で帰ったぞ。
帰宅ラッシュにあいそうだったのと、薬が院外のため。院外だからいつも最寄り駅近くの薬局へ🏃
薬局の後は、マックで小休止。朝兼昼飯・・・ゴマ団子みたいなのと紫芋あんが入ったボールみたいなのとこの2つしか食べてない事に気づいてシャカシャカポテト&ファンタメロンで休憩の巻。
食べた後は、TSUTAYAへ🏃ハリポタの新刊買おうと思ったけどやめて夏目友人帳2冊にした😸
所持金持ち合わせてなかった。ハリポタは明日買いに行こうかな🎵楽しみはとっとこう⤴️
TSUTAYA→🏡までまた歩いたぞ⤴️歩くの好き😸
気分転換になる🎵外に出て歩かないと身体がなまるぞ~🌀自由に歩けるって幸せ(*n´ω`n*)音楽を聴きながら歩けるって幸せ(*n´ω`n*)耳が聞こえて幸せ(*n´ω`n*)幸せがいっぱいで幸せ(*n´ω`n*)これからももっともっと幸せになろう(*n´ω`n*)
外が騒がしい・・・風が凄い🌀もう寝よ。
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!