こんにちわーっうさぎ




アクア不動産販売konatuですぞう









最近連日飲み歩いております。aya

二日酔いの長谷川ですパンダ丸









今日はヤバいですね~

こんなに日が照っているのに私は若干寒さに震えておりますあんぱんまん





ビールが美味しいからと飲み過ぎはよくないですね~風邪





タイトルの今年初っ☆パート2は、バーベーキューでございますっアイアイ






許可降りていないので全然バーベーキューっぽくないこんな写真で申し訳っペコリー









お肉食べました~BBQ

お酒飲みました~ビール

焼きそば食べました~やきそば


いや~酔っ払っちゃいました~酔っ払い



まだまだこんな夏をいっぱい過ごしたいもんですね~


最近みんな、

沖縄に旅行とか~

グアムに旅行とか~

なかなかビッチな休日の過ごし方をしてて羨ましい限りで*カオ




私もいつかリッチマンを捕まえて連れていってもらお~っとテヘッ






今日は仕事終わりに小森さんの歓迎会兼ねた女子会だーっるんるん




ということでっ




ではっayasss









アクア不動産販売 ☆新着物件など随時更新しております☆

東淀川区・西淀川区・淀川区や豊中市・吹田・箕面など大阪の不動産査定はアクア不動産販売株式会社へぜひお気軽にお問合せ下さい★