こんばんはー孝01




アクア不動産販売の小森です1笑顔






わたくし小森と申しますが、ふと“森”と“林”の違いが気になったので

調べてみましたところ




【日本の農林水産省は、人工的なもの ( 人工林 ) を林、自然にできたもの ( 自然林 ) を森と定めています。】



だそうです!



ひとつ、また賢くなりました1



完全に自己満ですねーすいません顔文字




さて、本日も最高気温が40度近くいったそうで、

皆さん干からびてないでしょうか?びっくし



私は素麺ばかり食べています!

知り合いにたくさん頂いたので・・・(※決して夏バテではありません)


素麺料理のレパートリー増やしたーい!!!


にゅうめん、素麺ちゃんぷる・・・



レパートリー少ない自分にガッカリ汗;||




オススメの素麺料理あれば教えてくださいハート



では、まだまだ暑い日が続きますが

水分補給等しっかりして

夏をのりきりましょー!!!





では笑顔











アクア不動産販売☆新着物件など随時更新しております☆


東淀川区・西淀川区・淀川区や豊中市・吹田・箕面など大阪の不動産査定はアクア不動産販売株式会社へぜひお気軽にお問合せ下さい★