こんにちはーっネコ




更新率がやたら多いアクア不動産販売の長谷川ですリラックマ




暇人かいっ!と思われているかもしれませんがちがいますよぉーっ青ざめ(多分。笑)

前職の癖というものでしょうかQueenly



ブログの更新だけは一丁前に頑張っておりますですにひひ







そういえば今日は天神祭ですね~花火

皆さまはいかれましたか?





まずはやっぱり花火ですね~

今年は4000発も打ち上げられるみたいですよぉ~きらきら!!






これをご存じでしょうか?


ギャル神輿ですっ!!

実は密かに30年も続いてるんですって!







これも有名な船渡御っキラキラ

花火独占ーっsss

花火好きなはたまらない場所キラキラ








そして最後に私的に一番欠かせないものっ!!!





出店~はぁと




私はお子ちゃまなのでこれが一番お祭りにきてテンションがあがりますわは♪sss






わたくし地味に地元なので中学校から行っておりましたはむ



さすがに毎年は行かなくなってしまいましたけど前年と違う友達といくだけでもまた違う楽しさがありますね~ぺこ






ということで昨日と今日、今日は花火もありますので皆さん楽しんできてくださーいっばいばい



お仕事の方はまた来年に期待してお仕事頑張ってくださいってへべろ




ではaya







アクア不動産販売 ☆新着物件など随時更新しております☆

東淀川区・西淀川区・淀川区や豊中市・吹田・箕面など大阪の不動産査定はアクア不動産販売株式会社へぜひお気軽にお問合せ下さい★