こんにちはー音符



2回目の登場、小森でーすウィッシュミーメル



ブログの更新しようと思ったら、消えちゃいましたーぐすん

しかも2回もがーん



いやー何とも言えない気持ちになりますね。。。あせ


気を取り戻して再チャレンジ!!









本日で3連休も終わっちゃいますねペン校長




皆さんはどこかに旅行に行かれましたか?きつねこ2



私は今ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにすごく行きたいですMちゃん

7月15日にオープンしたばかりのハリーポッターの世界感に入ってみたいのです!


ホグワーツ城に入ってみたい!

杖も欲しい!

そして、バタービールが飲みたい!!




おっとあせ

またビールネタに走ってしまうところでした男前ahaha



しかし、このバタービールノンアルコールなんです顔





そして、これだけ熱く話しておきながら実は私・・・




ハリーポッター【賢者の石】しか観てないんですあせあせ

そう第一章しか観てないという顔



行くまでに全部観ようかな~

でも、全部で7章くらいあったような・・・




気が向いたら観ようと思いますきらーん






ということで今度こそは、ちゃんと更新できますように!!



















アクア不動産販売☆新着物件など随時更新しております☆


東淀川区・西淀川区・淀川区や豊中市・吹田・箕面など大阪の不動産査定はアクア不動産販売株式会社へぜひお気軽にお問合せ下さい★