こんばんはーっぺこ



アクア不動産販売の長谷川です四つ葉








最近ますます暑くなって今日はとくに暑いですよねっあっつー


オフィスが涼しいだけに外のとギャップで熱中症になりそうです焦る...





先日、やっと私の爪が生き返りましたーっkonatu


New mynailキラキラ












ボロボロのノビノビがキレイになりましたぞう




テーマは...



とくにないですsei





がとりあえずヤシの木とひまわりを入れておけば夏っぽいだろうという単純な考えでこうなっちゃいましたてへべろ



右が親指なのですが上に画像になかったの無理矢理撮っちゃいましたsei





こんな感じで今日も一日お疲れ様でしたっぺこり








アクア不動産販売☆新着物件など随時更新しております☆


東淀川区・西淀川区・淀川区や豊中市・吹田・箕面など大阪の不動産査定はアクア不動産販売株式会社へぜひお気軽にお問合せ下さい★