こんにちはーっ



どうも~

は・せ・が・わっ 長谷川ですっいただきます(字数足りず汗笑)


そろそろ覚えていただけましたでしょうかーはてな5!







先日、今年初の花火をしましたーっkonatu


友達と飲みに行ったあとノリというやつですねネコ







それはそれは眠かったですうーん



私もそんなに若くないので、日をまたぐと徐々に目がシパシパしてきてポックリsao☆







みんな花火が消えないように次から次に着けるのに必死で4人しかいないのに10本ぐらい花火がついていましたーテレ



いくつになっても友達とはしゃぐのは楽しいものですねおんぷ。



皆さまはこの夏のご予定はもうお決まりですか??






そういえば、明日7月7日は七夕ですね!!+゜

七夕はなぜかお天気悪いことが多いらしいのですが

いろいろな噂がありますよね溜め息








今の時代にもし1年に1度しか会えないとすると。。。














私なら冷めちゃいそうですねガーン





今の時代どこで恋に落ちるかわからないのに1年に1度しか会えない人を思い続けるのはなかなかの試練ですよねムンクの叫び



それが夫婦になるとできちゃうんだろうな~







なんてどうでもいいこと考えながら今日も一日頑張りましょうっガッツ








アクア不動産販売☆新着物件など随時更新しております☆


東淀川区・西淀川区・淀川区や豊中市・吹田・箕面など大阪の不動産査定はアクア不動産販売株式会社へぜひお気軽にお問合せ下さい★