はじめまして挨拶


10月11日より働かせて頂いております平山です自由の女神


私の自己紹介(スルー検定可能です(笑)


○(まる)好き......イチゴ、掃除、ドライブ、ダンス
ばつ嫌い......しいたけ、なすび、プール、カラオケ


小さいころからスポーツをしていたので、おかげ様で長身です。
最近もサークルでワイワイしていますバスケットボール



ドライブは夜景が好きで夜景探しをしに行ったり。
方向音痴なので悲惨な目に会うこともしばしばムンクの叫び



最近は部屋でレゲエを聴きながら狂ったように拭き掃除をする私です。
自分の部屋の埃が苦手です.....掃除



アクア不動産の第一印象は活気がある会社だなと思いました。


横で私に親切に教えて下さっている岡田さんもとても優しい女の子です。



しっかり覚えれるように頑張ります。
宜しくお願いいたします。




//////////////////////////////////////////////////////////////////////

東淀川区・西淀川区や豊中市など大阪の不動産査定はアクア不動産販売株式会社

大阪市淀川区東三国6-13-5グレース東三国1階
交通:御堂筋線【東三国駅】 徒歩4分
駐車場 完備

HP→http://www.aqua-fh.co.jp
TEL→06-6151-0007

//////////////////////////////////////////////////////////////////////