こんにちわぷぉ丸田島ですコリラックマ(おめかし)


さてさて、毎月言ってますね。。

10月です!!!


あと3か月もすれば1年が終わってしまう・・・リラックマ


10月。秋ですね。

まだまだ真夏日の日もありますが・・・コリラックマ zZZ



個人的には暑いより寒いの方がまだ耐えれるので、

早く寒くなって欲しいですリラックマ



秋冬は美味しいものが多いですよねリラックマ


この前、秋刀魚の塩焼をいただきましたトリ ラジコン


そして大好きな太刀魚のお刺身Rilakkuma



秋茄子も食べたいリラックマ




最近私の書くブログは、食べたいものをただ羅列しているような気がしてきました・・・リラックマ



秋は食欲の秋。

秋は芸術の秋。

秋はスポーツの秋。



久しぶりに50m走したいなハート**


体育会系ではないですが、走ることは好きだったのですキイロイトリ


きっと今はもう体が重くなりすぎて、

思うように走れないんだろうな・・・・リラックマ寝る



もう少し涼しくなってから、スポーツ施設に赴きたいですコリラックマ



それではぷぉ丸



★新着物件入荷しております★