吉祥寺に行ってきました 今日は布鞄と布小物の作家さん達、 お友達のネイリストMちゃんと 車で吉祥寺に連れていってもらいました やっぱり吉祥寺には、かわいい雑貨屋さんが たくさんあって、しかもお財布に優しい 行きも帰りも車内は大盛り上がりの 大満足な一日でした また誘っていただける日を楽しみにしております