ハッピーハロウィン 今日は住宅街で毎年開催される ハロウィンのお祭りでした 子供達は仮装してお菓子をもらって それはそれは楽しい日だったことでしょう 案の定、夕飯があまり入らない様子でしたよ まあ一年に一度の事ですからね、 しょうがないかなぁ