練習会・その2 今日もお友達のネイリストTちゃんのお宅に お邪魔して、練習会をしてきました 今回も技術のアップ、サロンのサービス向上等について 研究してきました やっぱり一人で考えるより2人で考える方が、 ずーっときめ細やかに、2倍以上の サロンサービスを考える事ができました 写真もTちゃんが上手にトリミングしてくれて 送ってくれました 益々この出会いに感謝してネイルを精進していきたいと思っています