こんばんは。AKANEです。

 

昨日、やっとお会いすることができました❤️

 

私が現在学ばせていただいている、

LSC Academy校長 鈴木尚子さんドキドキ

 

 

尚さんの著書、

「40代からをご機嫌に生きる88のヒント」

の出版記念パーティーが行われたのですが、

なんと私、参加させて頂くことができましたキラキラ

いやーBe Pro入った私、本当にグッジョブ!!

 

 

 

 

私が尚さんのブログに出会ったのが、2018年の終わり頃。まだ長男が幼稚園入園前のこと。

そこから、次男の妊娠出産があったり、コロナがあったりで、尚さんにお会いできるのはいつもオンライン上。

 

子供が小さい時にオンライン講座が充実していたことはとてもありがたいことでしたが、今年は絶対生尚さんに会いにいくぞ!と決めていました。次男も幼稚園に入園して、一人の時間もできるしねーなんて思っていたら、入園してわずか10日で叶っちゃいました。

子供のお迎えには間に合わないので、夫の協力あってこそです。夫よ、ありがとう!

 

 

パーティーでは、とにかく尚さんの溢れる愛とパワーに、涙したり、笑ったり、学ばせて頂いたり。

 

 

 

 

Be Proのお仲間や先輩方ともお会いすることができて、あっという間の3時間でした音譜

 

 

 

 

実は、パーティーが始まる前に少しだけお手伝いをさせて頂けたのですが、そこで生尚さんを初めて拝見いたしまして。

ドレスにお着替え前の尚さんでしたが、その時点ですでに美しすぎて、涙が出ちゃいました。

 

お手伝い中だったこともあり、その時はご挨拶できず・・・。

やっとの思いで最後のお見送りの時に、自分の名前をアピールするっていうね。

 

でも、大勢の参加者の皆様がいらしている中で、最後に直接名前を呼んで頂けて光栄でした。

 

なんか芸能人に会いに行った感想みたいになっちゃたけど、私にとってはどんな芸能人よりも会いたかった方だったので、本当に夢のような時間でした。

 

尚さんをはじめ、準備してくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク

頂いたパワーを胸に、前に進んで行きたいと思いますキラキラ