こんにちは。AKANEです。

 

本日、3/23。とても楽しみにしていた本が発売されましたーびっくりマーク

 

それは、こちら下矢印

 

 

 

 

私が学んでいるLSC Academyの校長、鈴木尚子さんが出版された本です。

 

 

実は私、その昔、何かの講座の時かな?ご本人に向かって「私も鈴木尚子になりたい!」と言ったことが(書いたことが)あるんです。

いやぁ、自分でも大それたこと言ったなぁって思ったんですけどね。

今も思ってるけど。

 

尚さんの発した数々の言葉に支えられ、励まされてきたので、私もそんな風に誰かの役に立ちたいって思ったんですよね。

 

 

尚さんの人生の想いが詰まっている本。

この本に書いてあること、実行できたら人生もっと楽しくなるだろうな。

私、もっともっとご機嫌に生きられるようになるな、とワクワクしてしまいました。

 

でも、人間、すぐに忘れる生き物ですからね。

ふとした時に手に取って、繰り返し読む。私の人生の参考書にしたいと思います。

 

尚さん。こんなに素敵な本を書いて下さり、ありがとうございます。

ご機嫌に生きるヒントを必要としているたくさんの方に、この本が届きますようにキラキラ