こんにちは!すずです*\(^o^)/*

岩手に引っ越して一年が過ぎました。

振り返ってみると色々ありました。

結婚式も挙げたし

人との出会いもありました。

住めば都と言うけれど

それでも

住んでる時はあまりにも必死で

都と思えるようになるにはほど遠い。

何度か引っ越して気がついた

住めば都ではなく

離れたら都だと。

あの時は便利だったな

もっと周辺に出かけたら良かったな

いい人に出会ったな

また戻りたいな

また会いたいな

って。

ここを離れる時もそう思うんだろうな(笑)

ここが好きと言えるように

もっと色々行動してみようと思う(*^o^*)


iPhoneからの投稿