ここ最近、寝つきがわるいです!
どーもすずですヽ(゜▽、゜)ノ

そんな夜はスマホからブログを書いてみる。

寝る間際までPCやらスマホやらいじってると
ブルーライトってやつで眠れなくなっちゃうらしいですね。

今まさに悪循環w

毎晩「究極の眠れるCD」という長ったらしいサウンドを聴きながら

大抵は聴き終わる前に夢の中に誘われるはずなんだけど

最後まで聴ききってしまう始末。

重症ですね( °д°)

そこで、究極に眠れる方法を考えてみました。

とりあえず読んでも全く興味の沸かない

全く参考にならない理解不能な参考書を読む。

これで大抵は眠くなるはず。

なんて、くだらない事を考えてたら
ねむくなってきました。

おやすみなさい
変なテンションですみませんあせる


iPhoneからの投稿