お久しぶりです!すずです(*´・ω・`)ノ



そして久しぶりの矯正ブログです。


盛岡からはるばる故郷に帰ってきました。0


久々にマイPCでブログを書いています。


本日、調整に行き


今回からゴムかけがスタートしました。



久々の矯正ブログですが


実は写真が綺麗に撮れず


精神的に公開するのがちょっと怖くなって


おサボりしちゃってすみませんあせる(。>0<。)



最近スマホに変えたら


意外とこのカメラが撮りやすくって


今回は写真付きでお知らせします。



!画像有ります。 ご覧頂く方はご注意を

サゲサゲ↓


現在の状態です



DH.すずの矯正奮闘記

大分揃って来ましたが


まだ少し歯間は空いている状態です


中心もまだズレていますね。



そして本日より、ゴムかけがスタートしました音符



DH.すずの矯正奮闘記

下の6番から上の3番にかけています


左右対称ですね


かなり下あごが前方に引っ張られる感覚です。



使ったゴムはこちら


DH.すずの矯正奮闘記

リアルなゴリラのイラスト入りですw


中には小さなゴムが沢山はいっていて


専用のフックを使って、毎日自分で装置に取り付けます





早ければ、あと2回くらいで装置を外せるらしいです。


うぅ~~長かったし、まさかの転勤で通うのも大変だった~あせる


ちょっと遠いけど頑張って通うよー(/TДT)/