こんにちは!すずです(*^∇^*)ノ



またまたMINIネタですがw


さっき珍しいMINIを発見したので写真撮っちゃいましたハート


夜なのでちょっと暗いですが。。。




限定車のポールスミスミニです!



DH.すずの矯正奮闘記

エンブレムかわいい~~!


Paul Smith のロゴとかも入っちゃってるのよ!


うちのミニたんには悪いがこっちの方がオサレさんだぞ!


ショップ以外で生身で見るのは初めてです。


もっと写真撮りたかったけど


不審者と思われそうだったので正面のみでw


本当は内装も特徴的だから


明るかったらじっくり舐めまわすように見たかったんだけども( ´艸`)


完全に不審者ですなwww


勝手に撮ってすみませんでした。