こんにちは!すずです(*´・ω・`)ノ




久々のMINIネタですねw



DH.すずの矯正奮闘記


実は先日、旦那の実家に行って来ました。


今、住んでいる盛岡から高速で1時間ほどの場所です。


もう3月だというのに、雪が降っていて視界も悪い中の走行。


さすが東北ですね!


(ちなみに4月に入った今日も雪が降ってますw



そこで思わぬアクシデントが!



北上JCTの丁度合流地点あたり


急にガタガタと変な音がしたと思ったら


いきなりスピードダウン


これは危ないと思い、路肩にハンドルを切る旦那


そしてすっかり止まってしまったミニたん。


エンジンがかからなくなってしまいましたw




どうしよう?JAFか、、、、



会員じゃないから2万は軽く取られるな。。。



と、お金のことばかり考えてしまう主婦っぷりw


とりあえず警察に電話すると、すぐに駆けつけてくれました。


警察の人と一緒に車だけ端に寄せて


ほんの5分ほどで帰っていきましたw


(改造してること指摘されなくてよかったwww



結局、JAFに電話


駆けつけるまでに少し時間がかかるという。。。


うーん、寒いしトイレに行きたくなってきたw


近くにあるわけないし。。。。



ふと


もしかしたら、エンジンかかるんじゃないかと思ったw


キーを回すと


エンジンがかかったーーー!


なんだ、オーバーヒートかw


結局JAFを呼ばずになんとか走行できました



あとでオイルチェックしたら、漏れて大分減っていた。


もしかしたらそのせいかな?


気付かなくてすまん。。ミニたん(ノω・、)




しかし、気まぐれなミニたん。


雪道走行は控えた方がいいかな。。。



DH.すずの矯正奮闘記