ぷーたろーのすずです(*´・ω・`)ノ



引っ越してそろそろ1ヶ月です


早いですねぇ~


まだ岩手にいる実感がないのですが


そろそろ旅行気分も抜けてきた頃なので


早く仕事がしたいなぁ




そんな中


先日、すずは誕生日バースデーケーキを迎えました


旦那さんもお休みをとってくれたので


久々に愛車のみにたんMINIでお出かけしてきましたよ!


DH.すずの矯正奮闘記


行き先は小岩井農場 まきば園羊です


平日なのでお客さんは少なかったけど


いいお天気で気持ちが良かったです



DH.すずの矯正奮闘記

ジャック・オ・ランタンハロウィンムードですね!


後ろに見えるのは岩手山です




帰りに、黒いMINIOld Miniとすれ違いました。


岩手でも乗ってる方がいて嬉しいです音符


MINIに乗ってて素敵だなー!って思うことがあります


他のMINIとすれ違うとき


相手のドライバーさんが手を振ってくれるんですばいばい


群馬はMINIが多い為か


なかなか機会がないのですが


地域によっては、こうやって挨拶してくれます^^


MINI乗りはステキな方ばかりキュン…



そして誕生日の〆は


カラオケカラオケで盛り上がってきましたー!


そしてそしてー!


お店からステキなプレゼントを頂いちゃいましたきゃー




じゃ~~ん!


DH.すずの矯正奮闘記


バースデーケーキバースデーケーキですキラキラ


最初、カラオケはノリ気じゃなかった旦那も


いつの間にか1時間延長したりしてww


なかなかステキな一日でしたよハート