お久しぶりのすずです(*´・ω・`)ノ



そろそろ忘れられてもおかしくないのですが


見に来てくださってありがとうございます。




ブログをお休みしている間に、色々ありました


3月11日の東日本大震災


天災とはいえ、本当に恐ろしい出来事でした


被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます


そして、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。



すずはこの日、たまたま矯正日で群馬に戻っていたので


停電以外、大きな被害には遭わなかったのですが


茨城の自宅に戻った時には、床に物が散乱していてびっくりしました。


震源地に近かった方々は本当に怖かったでしょうね。



地震が雷よりも家事よりも、オヤジよりも怖いすずは


未だ余震が来る度、ビクビク脅えていますから。。。(´・ω・`)



今やっと、普通の生活を取り戻しつつありますが


まだ避難所で生活している方々の気持ちを考えると


複雑な思いもあるのですが。。。



そんな中でも、嬉しい出来事もありました。


実は来月、結納を行うことが決まったんですよ~


こんな時に、彼氏の両親は岩手から足を運んでくださるので


心配だけども、とてもありがたい事ですよね


本当に優しくて、あったかいご両親で


一緒にいると、私まで家族じゃないかと思うくらい自然で。


本当に恵まれていると思います。


今、幸せになることが


罪ではないかと思うのですが


人が幸せになると


きっとその周りも幸せになるんじゃないかと


勝手に脳内変換してみたりして( ´艸`)


とりあえず幸せになってやろうじゃないかと


前向きに考えてみようと思いますwwwww


負のオーラなんて吹っ飛ばしてやるぞーーー!


日本よ!元気にな~~~れ~~(≧∇≦)ノ