やっぱバーゲンでしょ(*゜▽゜ノノ゛☆




今年は一緒に行く人がいなくて寂しいから


ZOZOTOWNでお買い物しちゃいましたハート




今回、注文したのはこれ↓



DH.すずの矯正奮闘記

nano・universe のトレンチスカート



ベルトが可愛くって即買いしちゃったキャー


定価の30%OFFですぐぅ~


届くのが楽しみ~音譜




でも、バーゲンって第二弾、第三弾が始まると


半額とか、下手したら70%OFFとかになるから


安くなるまで待って、ウェーイ♪ヽ(゜▽、゜)ノって喜ぶか


安くなるのを待ってたら、在庫切れでショボンヌ(。-ω-)か


買うタイミングの見極めが難しいのよねw





ちなみに、昨年定価で買ったピーコートは30%OFFになってました


ショボンヌ(。-ω-)