お久しぶりです!すずです(*´・ω・`)ノ




ブログをサボり過ぎてたらもう年末ですね


振り返れば今年は色々とありました


矯正歯科の衛生士を辞め


引越しして


数ヶ月、接客のアルバイトをして


一般歯科の衛生士に復帰したところでございます




今はまだパートだけど


ありがたい事に、来年から社員にしていただくことになりました



色々すったもんだやって


もう歯科衛生士なんて嫌だ~~~!(。´Д⊂) ウワァァァン!!


ってめげてたんですけどねw


何だかんだ、また元の鞘に収まってるわけです(´・ω・`)


結局のところ、ここが一番落ち着くのかもしれません



今の職場はとても環境が良いです


うちのスタッフはみんな若くて


10代が二人も居ますお!


えぇ。言うまでもなく、長老は私ですよ(´・ω・`)


いい歳してまだまだひよっこな感じですが


慣れない土地でテンパりながらも、楽しく仕事頑張ってます♪



ブログも頑張らないとねw