すずです(´・ω・`)今日は雨ですね。。。




夏の間、ずっとお天気が続いてたから


雨が降るのは結構なんだけど


最近の雨はゲリラ豪雨的に降るよねぇどんより雨


洪水警報出てるしヽ(;´Д`)ノ


早く天気にな~れ~~~晴れ



雨で外に出るのが億劫だから


先日、群馬に帰省した時に行った


すずのおすすめレストランを紹介するねビックリマーク


群馬に住んでた時は、リピートしてたお店なんだけど


赤城県道沿いを、山方面に向かう途中にある


カフェレストランの LES VAUX(レ・ボゥ) 



正面には牧草地が広がってて、景色も素敵です


カリモクのソファーやアンティーク雑貨が置いてあったり


すごくモダンな感じのお洒落な内装で、雰囲気も抜群ぐぅ~


ファミリーよりは、デートとか女子会向けかもw


今回はランチランチに行ってきたよきゃー





こちらのオススメメニューは、上州牛のハンバーグハンバーグ


中でも私の一押しは、マスタードソースマスタード



DH.すずの矯正奮闘記-100911_121702.jpg


やや辛めの大人向けハンバーグです!




ほどよい酸味が口中に広がります


どちらかというと田舎風な感じが、店の雰囲気に合ってるんだよね


味は間違いなしですお!!!☆ラブ




ライスライスかパンロールパンか選べるんだけど


パンが焼きたてで、ふんわり柔らかいので


いつもはパンをチョイスするのですが


ライスも五穀米が選べるので、どちらも捨てがたいえ~!!




そして、ランチドリンクジュースにはコーヒーがオススメ


ランチセットに+100円でアートカプチーノコーヒーを出してくれます





DH.すずの矯正奮闘記-100911_124640.jpg


みてみて!かわいいでしょぉ~~!



わんちゃんシーズーとくまさんsao☆だよハート


どこまでオサレなんだこの店わwww




気分が盛り上がって音符きたので


デザートまで注文してしまいましたちゅっ



パンプキンプディングですジャック・オ・ランタン


DH.すずの矯正奮闘記

私の大好きなデザートプリン



でもでも、ふわっふわのシフォンケーキシフォン-生クリーム付もオススメだよぐぅ~


てか、全部オススメなんじゃん?wwww


近くに来たときは、ぜひぜひ出かけてみてくださいなハート




LES VAUX(レ・ボゥ)の場所はこちら マウス