こんにちは~(*´・ω・`)ノすずですハート




9月10日に調整にいってきましたワイヤーワーク


今回は上の前歯4本歯のブラケットを付け直してもらいました電球


まだちょっと右上の方が痛くてかみにくいですほろり



何だかんだで、治療を始めてからもう1年経ったんですよー!!6


早いですね~aya


だもんで


久々の画像を登場させちゃいます(画像注意!



サゲサゲ↓   サゲサゲ↓   サゲサゲ↓











現在の歯列ですパンダ


DH.すずの矯正奮闘記-Image33.jpg

右上2番~左上2番まで、クリアブラケットに交換しました


リガチャーワイヤーで固定してます







ちなみに治療を始めたばかりがこちら


DH.すずの矯正奮闘記


こうやって比べてみると、明らかに違いが分かりますね電球


噛み合わせはまだ深いけど、かなり並んできましたよぐぅ~


1年よく頑張ったぁaya


やっと折り返しくらいかな?w


このブラケットちゃん達とも、まだまだお付き合いsao☆が続きそうですw