金縛り、あったことある? ブログネタ:金縛り、あったことある? 参加中


金縛りマジで怖いです;



ここ最近はないんだけど

でも、疲れてる時によくあいます


なんかうまく眠りに導入できないのか

目だけ覚めちゃってるような感じ。。。

体が動かなくて、砂嵐のような酷い耳鳴りがして

酷い時は幻聴まで聞こえてくる


怖かったのは、子供の笑い声が聞こえた時

「キャハハハ!キャハハハ!」って

子供数人の声が重なってて、かなり気持ち悪かった


あぁ、あとね

ポケモンのニャースみたいなしゃべり方の奴w

「~なんだニャ~!」ってひっきりなしに耳元でしゃべってた

その時は、さすがに「うるさいな~!」って思ったけど( ´艸`)


ただ

目で幽霊的なものを見たことがないので

霊的な現象ではないと思ってますが。。。

目は開いてるものの、半分夢でもみてたんじゃないかなw