そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? ブログネタ:そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? 参加中


すずは断然!コタツ派でございます!!6



DH.すずの矯正奮闘記

使いまわし画像カメラでごめんなさい汗

すずはすでに10月からコタツ出してます→参照マウス


冬はコタツがないと生きていけないですえっ



ホットカーペットは接触してるところしか温まらなくて

低音火傷しそうな時もあるから、あんまり得意じゃないですモヤモヤ

ホットカーペットより、床暖房の方がいいなぁaya


コタツのデメリットと言えば。。。

温まりすぎて、すぐうとうとしちゃって寝ちゃう事かなw寝る

気付くと大変な時間になってて、喉も渇いちゃってるって感じ*カオ


ペタしてね

All About「住まいを考える」住まいから始めるインフルエンザ対策
All About「住まいを考える」大掃除!!どうにもならない汚部屋の片しかた