今まで見た1番怖い夢 ブログネタ:今まで見た1番怖い夢 参加中


それは宇宙人の夢




UFOにさらわれて、、、

気が付くと、手術室のような場所

ベッドに寝かされている

天井には丸い大きなライト

眩しい。。。

目を細める

そのまま視線を下ろすと

いわゆるグレイという、目のでかい宇宙人が5、6人

私を囲み

何やら手を動かしている

恐る恐る、その手の方を見ると

そこには私のお腹が、、、




パックリ開かれていて



な・・・!

 内臓が出てるぅうぅぅううぅうぅ!ビックリびっくり

  ぃやぁぁぁあああぁぁぁあ~~~~~びっくり叫び




これは夢だ!

早く目を覚まさなきゃ~~~!悔し泣き



(。゚ω゚) ハッ!



・・・


暗闇の中で、恐る恐る自分のお腹を覗く


え?( ゚д゚) ・・・

自分の目を疑う



な、内臓!?Σ( ̄ロ ̄lll)
 

目が覚めたはずなのに、まだ内蔵が見える?



そ、そんなはずは。。。


(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?







            あ   布団。。。悩む



当時、UFOとかオカルト的な番組が流行っていたと思う

子供には刺激が強すぎたんでしょうね


この話を知り合いに話したところ

「それ、夢じゃないんじゃないの?」

なんて恐ろしい事を言われました