アーチワイヤーを交換しました



23日は調整日でした


9月1日に装着した012の細いワイヤーから


014の一段階太いワイヤーに交換になりました


それから


左下の6番にも無事にバンドが装着されました





下に経過の写真載せますね

  矢印 矢印 矢印














DH.すずの矯正奮闘記
DH.すずの矯正奮闘記



上の写真は今年の9月1日のもの


下の写真は10月23日のものです




一ヵ月半だけど、かなり動いた感じです


ナナメだった歯が垂直に近づいてきて


右上2番がだいぶ前に出てきてきました




ビックリ!!2




カリエス(虫歯)ちゃん菌がお目見えですびっくり


近心が茶色くなってますね↓↓




完全に開いてますネコ




上の写真では、1番の後ろに隠れてて見えませんでした


これ、治療するのに麻酔が必要かもしれない。。。注射





あぁ~嫌だ嫌だ悔し泣き


生士立場無し。。。。。。。.....ガクリシクシクあせる





先生に、2番がもう少し出てきたら


一般歯科に行ってくださいって言われました↓




次回は下の歯にブラケットを着けるそうです