変えれるなら、過去?未来? ブログネタ:変えれるなら、過去?未来? 参加中


どっちも変えたくないかな



答えになってないか・・・。


まぁ、過去には思い出したくもない辛~~い悔し泣きコトも

めっちゃ恥ずかしかったayaコトも

逆に忘れたくない楽しかったおんぷコトも

たくさんありますが


悪い過去でも。。。


乗り越えてきたから、今があると思っているから

過去を変えたいとは思わないかなぁ



もし違う過去だったら。。。

別の出会いや別の仕事をしてるかもしれない

でも、それならそれで

きっとその時も、別に過去は変わらなくていいと思うだろうなひらめき電球



未来は変えるというより創るものと思ってる

すずは現実派だから

スピリチュアル的な脳みそを持ち合わせてないので

占いとか、予言とか

話題作りとして面白いなって思うけど

未来のことを言われてもピンとこない悩む


未来がどうなるかなんて

自分のこころがけや、行動次第だって思ってるし


でも、これからの予定や計画を変えたりすることはあるから

そういう意味で「変える」というのかなハテナ





セラピスト菅原チハルのハワイ暮らし