一般歯科へ行って来ました




初期カリエス(虫歯)で治療するかどうかのレベルでしたが


しばらくバンドが入る事を考えると


清掃性も悪くなるだろうし


思い切って治療してもらいました


お蔭様で少し遅刻してしまいました汗


申し訳ございません。本当にお世話かけますaya




さらに!!2





次の治療の準備の為


いつもお世話になっている、薔薇美人先輩歯科衛生士様キラ


今のところ


すずとしては最も憂鬱ーである


セパレート(青ゴム)上下6番に入れてもらいましたはぁ~


右下のみバンドが入ったので、それ以外ですが





夕食のから揚げ唐揚げに全く歯が立たず。。。ガクリ



一昨日、とんかつを食べたのはだったのでしょうか?想像







また、おかゆ生活スープに逆戻りしてしまうのかと思うと


ほんっっっっと憂鬱でしかたありませんっ悔し泣き


ささやかな幸せが一瞬にして奪われてしまいましたbroken heart*






お肉さん。。。


短い間でしたが


サヨウナラ泣ハンカチ










また会いましょうじゅる・・





補足:寝る前になって、セパレートを入れた歯が痛くなってきました猫村2

ナロンエース飲みます。。。