眠いです(。´-д-)。o○Zzz




さっき、両親とご飯を食べに行ってきました音符


地元でオススメのとんかつ屋


「かつ久無庵」です


本日、オーダーはヒレかつ定食でするんるん





運転は母にまかせ、早速一杯いただきましたビール



DH.すずの矯正奮闘記

ビールに見えますが、梅酒のソーダ割りです


アルコールはそんな弱くはないと思うのですが


すぐ眠たくなります眠




い~い感じにほろ酔いですsao☆



今日は親も一緒なので、控え目に1杯だけいただきましたbeer*





さて、待つ事およそ15分。。。






やってきたヒレかつ定食がこちら目


DH.すずの矯正奮闘記

厚さ5cmはあろう 絶品ヒレカツでございますコックキラキラ



衣はサクサクで中はジューシーです!!2


特製とんかつソースも美味なのですが


500万年もののオーストラリア産岩塩でいただくのも絶妙でございます*カオ



ご飯は、白米青じそ御飯五穀米ご飯の3種類あり


いつもは青じそ御飯をオーダーするのですが


今日は初めて五穀米をチョイスしてみました!


ふっくら炊けていておいしかったですテヘッ


ちなみに、野菜、漬物、御飯はお代わり自由なのも嬉しいサービスです上げ上げ




まぁ、すずの場合はお腹一杯で


むしろ御飯を残してしまうのですが。。。ぼー




すずはとんかつと言えば断然、ヒレですねひらめき電球


やわらかさ肉の旨みがよく出ている気がしますぐぅ~





とんかつが食べられたということで


今夜は大満足ハートでございますラブ


何だか今日はコメンテーターなすずでしたw