家出しております。トランク



一応、元気に生きております目


なかなか落ち着く間がなく、更新が遅れて申し訳ございません


ご心配をおかけした方々にお詫び申し上げますガクリ


すず流に連休を満喫音符しておりますのでご安心くださいひらめき電球








実は昨日、ドライブを楽しんで来たので写真のせますカメラ



DH.すずの矯正奮闘記  DH.すずの矯正奮闘記


渡良瀬遊水地です湖




一応、住所は栃木のようですが


栃木群馬埼玉茨城4県の県境という珍しい場所にあって


写真は道の駅きたかわべ の展望台からです


この場所は埼玉だそうです




ローバーMINIOld Miniの助手席乗りなもんで


よくドライブに同行しておりますドライブぱふん


そのへんのおツッコミはお控えくださいますよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます(*´Д`)=з


うるさい車溜め息大変ご迷惑をおかけしておりますayaごめんなさい



窓全開で髪の毛バッサバサになりましたが


めっちゃ気持ち良かったですハート


日頃のストレスもぶっとびますね!!2



昨日はめっちゃ良い天気晴れ


真夏か!ってくらい暑かったですヒマワリ




その後、佐野のアウトレット へ行ってきました


連休中だけあって、すごい人でした/e14


ブーツミネトンカが欲しかったのですが、なかなか良いものが見つからず


結局、Tシャツkonatu1枚のみ購入金欠


水曜に東京へ行く予定なので


それまで、お財布の紐はゆるめないでおこうと思います財布