こちらのテーマではすずの日常を書いていきます



今日、衛生士学校の同級生に会いました音符


11時半に卵料理たまごのお店に入ったのですが






そこで4時間ほど居座っていましたなっ・・・なんと!


店側からしたら、全く迷惑な客ーであるムカっ







思いのままピンクのシマシマリボンガールズトークきゃーに華を咲かせてきました


まぁ ガールズ と言っていいかどうかについては疑問?が残りますが。。。(´-┃




友人は妊娠して臨月を迎え、10年勤めていた医院を辞めたそうです


同じ場所に10年勤めてるってだけでも尊敬目なんですが




うらやましいですラブ


早くすずも落ち着きたいです教会


でも今は稼ぎたいです札束




子供恋愛話だけで、4時間居座れる



まったくってすごいですね!







帰りにおみやを買って参りましたひらめき電球



DH.すずの矯正奮闘記



卵かけご飯専用卵かけご飯お醤油醤油でございます猫村1



これでまた矯正ライフの楽しみが増えそうですハート