今日のランチは? ブログネタ:今日のランチは? 参加中

息抜きでブログネタに参加です(*´・ω・`)ノ



今日は仕事だったので、コンビニコンビニで購入!

なんせ歯列矯正中歯痛痛いの為えー

何か食べれそうなものは。。。

と、時間があまりない中、手手に取ったのが


ちぎりパンロールパン(バニラチョコ)とミックスジュースパインジュース

写メとっとけばよかったん(´-┃

本当はランチパックのピーナッツクリームが欲しかったんだけど食パン

最近、人気があるせいか置いてなかったので、やむを得ずうう

白パンだから食べられるだろう



と思ってたのですが。。。


噛むたびに歯がキシキシ痛いいっておりましたガーン


けっこう辛かったですガクリ


クリニックに置いてあったインスタントのおこげスープスープ

おいしくいただきましたテヘッ




普通の食事が出来るのはいつになるやら~じゅる・・