はじめまして!DHのすずです(*´・ω・`)ノ


最初のブログなので、自己紹介からキラキラ


只今、矯正専門のクリニックで歯科衛生士をやっていますニコニコ

歯科衛生士は、途中でちょっと寄り道しちゃいましたが

通算で約6年ほどやってます

今年の4月から高崎のアクア矯正歯科クリニック に勤務させていただいてます

矯正歯科の分野はまだ始めての1年生で、分からない事だらけですがw


実は、恥ずかしながら、歯科衛生士という身で

歯並びがめちゃめちゃ悪いのですあせる

ずっと気にしつつも、なかなか勇気がでず、治療に踏み切れなかったのですがガーン

クリニックに勤めているうち、私もやってみようかな~ひらめき電球なんて思いはじめ

とうとう、治療を始める事にしたのです音譜


これから矯正を始めようと思う方の励みになればいいな~なんて思ってます

また、歯科関係者の方にも、患者様の気持ちを分かってもらえたらいいなって思います(*゜▽゜ノノ゛☆


頑張って更新していきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いします(‐^▽^‐)