Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご訪問ありがとうございます♪

AQUA Design's(アクアデザインズ) くめけいこです。


東京でWebデザインをメインにグラフィックデザインやライティングを行っています。

詳細はホームページをご覧ください ⇒ http://www.aqua-designs.jp


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-26 10:55:33

月末ですね~

テーマ:仕事
今日は、毎月月末にやってくる
定例の更新のお仕事をしています。


パスワードをかけて公開を制限しているサイトなので
どんなページかはお見せできないのが残念ですが^^;;


このページ、作ったときはよかったのですが
今みたら、かなり使いづらい・・・・


なのでサービスで、nameタグをバシバシ入れて
見たいところにすぐに飛べるようにしてみました♪


気付いてくださるかなあ~^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-25 10:32:26

凝り性

テーマ:仕事
昨日からまた
ブログをちょこちょこといじってみてるわけですが



やり始めると楽しい~~~(笑)



今日は手始めに、いいね!ボタンをつけてみたり
LinkWithinというプラグインを入れてみたりしました。





それから
ブログ同様、こちらも完全に放置していたFacebook
使ってみようかと、触ってみたりしてます。



Facebookの方はなかなか難解で・・・結構手ごわいです^^;;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-25 00:11:50

再開

テーマ:フリートーク
気がつけば・・・

1年近くもブログを更新してませんでした(恥)




これではいかん!と

手始めに、ブログのデザインをマイナーチェンジしてみました。



$AQUA Design's Diary





心機一転



ぼちぼちブログも再開していこうと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-11 21:41:35

◇こんな日もあっていいかも

テーマ:フリートーク

今日は、本当にな~んにもしない一日でした。


朝から軽く頭痛がしてたので、起きたくなくて、朝食の用意もパス。

子どもたちがいきなりお菓子を食べてるのも黙認(苦笑)


お昼前に置きだして軽くピザトーストなぞ食べてから

いいとも見たり

ゲームしたり

ツイッターいじってみたり。


夕飯たべて

フレンドパークみて


一歩も外に出ないまま一日が終わりました。



明日は雪が積もるのかな~。

寒いのいやだな。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-02-05 11:20:01

一転、どたばた。

テーマ:仕事

昨日は作業日で、超特急の仕事もなかったので

現在習得しようと取り組み中の課題にのんびり挑戦しよう♪


と思っていたら


なんだかバタバタと忙しくなって

久々に徹夜してしまいました(汗)



まあ、夜中に本を読みながらのんびりお風呂に入ったり

走魂(木曜夜中にNEWSが走っている番組)をみて

ひとりでキャーキャー騒いだりもしてたので

ずっと仕事してたわけではないのですが・・・



今朝、夜中に仕上げたデザイン案をチェックしていただくと

「いいですね!」と言っていただけました。よかった~☆



今日は、昨日忙しくなる前にやりかけて

初っ端からかなり行き詰ってしまったヤツの続きをやります。

スキルアップ!リベンジ~~!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。