土曜日は1人清滝練習…と思って早起きしてみたけれど、
あまりの暑さにモチベーションを保つことができず、
しばらく部屋で放心したのち、
お休み予定だったラビポタに参加することに。
やはりこの時期は、弱い自分が出ます…


金曜日に飲んだから、という噂もありますが[みんな:01]
それも含めて、自分との戦いなのでしょうか。。。



まったり、かつ少しだけスパルタなラビポタ。
でも美味しい、ラビポタ![みんな:02]

photo:01


開店直後のマダムシンコ本店にて…!
甘ぁーいひとときでございました[みんな:03]


ラビポタ後、お店でまったりしていると…


「ホイール、もう届いたんですよー」とスタッフTさん。


そう、木曜日の会社帰りに寄り道して頼んじゃったのです…!


photo:02


あ、ロゴ見えてなーい…
アルテグラのホイールです!
R500と持ち比べて、うひゃあっ!ってなりました…軽い![みんな:05]


で、ついでにバーテープも交換してもらいました。
コケたりぶつけたり色移りしたりチェーンオイルがべったり付いたり、
この10ヶ月弱の歴史が刻まれたブツが。

photo:03


はずされーの。

photo:04


巻かれーの。

photo:05


完成ーの!

黒地に金の水玉。あんましいないでしょ?[みんな:04]

タイヤも真っ白クローザーから、スペシャの黒×白ラインへ。
このチョイス、ちょっこし分不相応な気もしてますが、めちゃかっこいい!


あと、当たり前ながら流石のスタッフTさん。
タイヤ装着もバーテープ巻きもめちゃスムーズで
真横でずっとガン見しながらホレボレしておりましたっ[みんな:07]
ありがとうございましたー!!
いつの日か、自分でもできるように忘れないようにしようっと![みんな:06]



で、乗ってみた感想は日曜日編につづく…お楽しみに??[みんな:08]