今日はなんとなく気持ちが閉じてしまっていたので
自転車はお休み…[みんな:01]

坂道の練習せなー、ってそればっかり考えると
楽しくなくて疲れてしまうので
朝早めに起きたけど、お休みってことで[みんな:02]
ラビ練参加しなくてごめんなさい[みんな:06]

お布団干して、入れ替えて、タオルケットにして。
もう熱帯夜ですからねー。

あと、ヘルメットのベルトとパッドを洗って。
少しシオシオしてきてたので[みんな:07]
ヘルメット本体はあんまり濡れないように…
気をつけたけどけっこう派手に濡れた。
すぐ拭いたからだいじょうぶ。よね?[みんな:05]

晩ごはんはお豆腐サラダと切り干し大根炊いたん。
あんまり動いてないので控えめに…[みんな:03]


明日は早起きして清滝やー。
最近箕面ばっかりやから久々な気がするー[みんな:04]
目先を変えることも大事ですよね。
というわけで、明日からまたがんばるー[みんな:08]