今日はまたまた寝坊…
ゆうべ会社の送別会がありまして。
風邪ひきのためチューハイ1杯だけにして
22時とか早めに帰りたかったんですが…
まぁなんだかんだで抜けられず。
ていうか会社のみんな、のんべえなので…

途中退席は、ゆるしまへんでぇ~[みんな:01]

とは誰も言わんけど、言い出しにくい雰囲気[みんな:02]
帰宅したら0時前…あーあ。


で、本日起きたら、もう7時半[みんな:03]
パンくわえながら着替えてボトルに水入れて眉毛描いて。
猛ダッシュで8時の集合に間に合わせました…[みんな:04]

よい子の皆さんは真似しないように[みんな:05]

お店やからこそ、空気確認してなくてもお願いできるのでね…反省。


やや降りそうな空模様ではありましたが、
たまにパラパラ降る程度で済みました。
ただ湿気はすごくて、汗が全く乾かない=体温が下がらないという[みんな:06]
こういうときにこそ、熱中症には気をつけましょう[みんな:07]


五月山のほうへ行き、ぐるっとまわって万博公園、
おやつに美味しいアップルパイ…[みんな:08]


おやつは大事ですよ![みんな:09]

photo:01



アップルパイ以外のものも写ってますがww
とても美味しくいただきました!
お店のお姉さんは、ヨーロッパの方かな?
めちゃんこ綺麗な方でした[みんな:10]


そこからお店に戻り、まったり過ごして帰宅。
ただ、思ったより体力使ってたのか、
家に着いても身体が熱いまんま…体温上がり気味?
暑い季節はほんまに要注意です[みんな:11]

photo:02



自分の自転車は写ってないけど、
今日のおやつポイントです[みんな:12]

次こそは…ムッシュ?!(行くまで言い続けるかもー?![みんな:13]