風邪で早めに休んだので更新できなかった日曜日の日記。


朝早めに起きて、
ラビ練(ラビットストリート江坂店のロードバイク朝練、やっぱり長いので省略)に
途中まで参加させていただきました。


この朝練…やはりタダモノではなく…
亀岡の手前までの往復やら80km以上を、
午前中だけで行くというなかなかのハードル…[みんな:01]

平地ばっかりなら私でもへっちゃらなんですがー![みんな:02]

私、午後からゴスペルのレッスンがあったので
店長さんが開店準備に戻るのにあわせて勝尾寺の手前までご一緒しました。


が、やっぱり、最初の坂で完全に遅れてしまいました…
お待たせして申し訳なしです[みんな:03]


そこから箕面公園の駐車場~勝尾寺に上がる手前の角まで。
緩やかな坂は割と速くなってきてる(気がしている)ので
ここではさほどお待たせしてないと…思いマス[みんな:04]


チェーンが外れかけたのを直すのに手間取って出遅れたけどっ[みんな:05]


私と店長さんはここでタイムアップ。
そのまま来た道を引き返しました。が。


その後、写真を見せてもらったら
妙見山まで行ってました…私、タイムアップで引き返してよかった…かも[みんな:06]


実は私、GWに妙見山行って、
完全に失速して登れなくなって、
ルート変更してもらったという苦い思ひ出がありまして[みんな:07]


妙見山はもっと体力ついたころにリベンジしたいです[みんな:08]


とはいえ、高取ヒルクライムまであとひと月強[みんな:10]
はてさて、なんとか…せなあかんのです。がんばりますっ[みんな:10]