今日はラビットストリート江坂のポタリング?参加してきました。
参加者4名、ショップの方2名と、ちょうどいい人数かも[みんな:02]

千里山越えて万博公園の周回道路周って箕面の入り口行ってムッシュマキノの前通ってぐわーっと坂下って緑地公園の近く通って帰ってきて40kmくらい。

って文字にしたけど伝わらなさそう[みんな:01]
やっぱサイクルメータアプリ使えばよかった…

坂道もそこそこあるし寄り道もなしなのでポタリングではなくツーリング?
初心者向けとは言うものの、皆さん結構走る走る…えと、やっぱ私も初心者でよさそうですよ?( ´ ▽ ` )ノ

じめじめしてたのでかなり暑かったけど、程よい距離で満足[みんな:03]
毎週末やる予定とのことなので、都合が合えばまた行きたいですっ[みんな:04]
ムッシュマキノとかマダムシンコとかの甘いものポタリングも希望を出してきたので、そこは間違いなく参加しますっ!

ちなみに明日は練習会とのことで、ヒルクライム系練習かな…???
そっちは気が向いたら行きますー…向くかな?[みんな:05]