今日はマウンテンバイクのキャットくんと一緒に
napocafeまで出かける予定でしたが
店主体調不良により早めに閉めるごめんねと連絡が入り
長柄橋の北側でテンション落ちて「はふぅ…」ってなったけど、
気を取り直して、とりあえず心斎橋大丸のサンリオに
YOSHIKITTYがあるかどうか・あったら何かゲットしてこようと
いうことで、そのまま淀川越えて、
天神橋筋8丁目の交差点を西に進んでみたら
いつものルートじゃなくて新鮮でめっちゃ楽しくて、
サンリオにはもう普通のキティetcしかなかったけど、
意外にもテンション上がったまんまで中ノ島あたりを
くるくる回ってみました。汗だくでしたけど。

kokaido.jpg
ベタでっす。

mybike.jpg
マウンテンのキャットくんも休憩中。

暑かったので給水2回。
そろそろお出かけチャリはお休みしなければ…
三十路の体力がもちませんわ(;´Д`A ```