なんだかんだ週末には出かけたりどうじゃこうじゃと
いうがおろかじゃしゃばしゃばじゃ。

1月は…
ツダくん帰ってきて遊んで、萬斎さんも観に行って、
会社帰りに飲みに行ってディープなトーク展開してみたり、
終電逃しかけて駅まで走ったがゆえに酔いがすっかり回って
逆方向の電車に乗ってしまったり…や、なんとか帰れましたが。
そうこうしている間に過ぎ去りました。
だんだん舞台の感想とか書かなくなってきたよね~。

今週はアトリエダンカンプロデュースの『風が強く吹いている』を
観に行きます。原作:三浦しをんです。好きなのです。
っていうか、正月の箱根駅伝見てたら、この作品思い出して、
舞台化されるってことで即チケット買いました。
流石に舞台上で駅伝…には少々不安を感じますが(笑)
高木万平&心平くんとスタジオライフの松本さんを楽しみに。

さらに2週後?にはNHKホールのおおさか・元気・能・狂言も。
今年は萬斎さんじゃなく、逸平くんが出ます♪
…今月は絶対残業するもんか。むきー。

あと食べ物がやたら美味しいです、最近。
いいことですが、何でもかんでも口に入れてしまうので、
お腹が空いている時にはなるべくお菓子のコーナーを避けています。

ドラマも今クールはやたら見ています。
VOICE、メイちゃんの執事、トライアングル、キイナ。
あと、起きていられたらリセットも。
今クールはミステリィ系が多いのと、
結構1話完結っぽい話が多い気がします。
しかしこんなに同クール内でいくつも見たことがないので
多少頭が混乱しています。あかんなぁ、アルツ気味。

ま、セーブしながら楽しみたいと思います。
のんびり、ほへーっと。